真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

花!

2017-01-27 | 制作

海に咲く花のような ヒメホウキムシ

   葉山の海で 小さいウミウシを探していると目に付く小さい生物

      海中を漂うプランクトンなどを 花の様な触手で食すそう・・・・

2日連続で 葉山通い  2日目は日本画教室

     今年初めての教室は 年に1度の人物デッサン

         場所取りがすべてなので かなり早目に家を出るも

         いつものパーキングが工事中で閉鎖 

        反対側のパーキングに入るために ぐるりと遠回りを強いられ 結果 遅くなり

      思う場所が取れず 一番端の席を何とかキープ 

 

              

  ロングヘアーにネット 左側の大輪の牡丹のような造花を付けているのが印象的 

      ベリーダンスの衣装で ちょっと腰を振ってくれるモデルさん

    スタイル抜群で 気さくにおしゃべりをしたり 我々のデッサンを覗き込む余裕の方でした

      ポーズの合間に 固まった体をほぐす Y字バランスなど 超過激で 人間技を超越した

        ストレッチは 我々の目を奪ったのでした 

             思わず声を漏らすオジサンや そのポーズを描きたいと叫ぶオバサン 

     難しかったけれど 楽しい人物デッサンでした

  時間がもっと欲しくて 短時間で 気になるところが直しきれていません

 

      来年から 倍の時間設定になるようなので もっと、まともなデッサンができそうです

 



最新の画像もっと見る

post a comment