真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

ウミウシケーキ!?

2010-03-26 | ダイビング

   


ウミウシケーキなんて 聞いただけで食欲減退しそうですね


でも 作っちゃいました 


 


  


 


ケーキというか・・・シュークリーム


 コージーコーナーのジャンボシュー × 6個分位の


スーパージャンボシューになってしまいました・・・


ケーキだときっと崩壊するので 


 これなら 持ち運んでも壊れない・・・・でしょう


 


これ持って行って どこかの海で記念ダイビングです


 


 


   


 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~!! (お気楽もぐら~)
2010-03-26 06:00:59
ご相伴に預かれる皆さんがうらやましい~
返信する
美味しかったです♪ (ぴっころ♪)
2010-03-26 16:59:33
ラッキーなことにご相伴に預かりました~。
シューも固めで中身のカスタードクリームも美味しかったです♪
ご馳走様でした!
おっと忘れてた、300本おめでとうございます!
返信する
お気楽もぐら~さんへ (Mami)
2010-03-27 22:32:38
ありがとうございます

イメージを形にしただけで何だか不気味なウミウシになってしまいました・・・・

もぐら~さんが夏に作ったハナデンシャのチーズケーキは最高でした  もうちょっと改良して 作りたいです!
返信する
ぴっころ♪さんへ (Mami)
2010-03-27 22:38:48
一緒にお祝いして頂きありがとうございました
次回はもっと見た目重視で 可愛らしく作って持って行きますね
返信する

post a comment