真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

ツノダシ

2008-08-15 | 制作

眩しいくらい輝く  綺麗な満月 


昨夜も今夜も tスポーツクラブのプールで


1700m気分よく泳いできました


 ツノダシを描いていたら 結構肩が


凝りこれは 泳がなくては大変。。。。



Gでよく隣りで泳いでいたオープンウォーターか


トライアスロンをされている方がまたお隣のレーン


で泳いでいました ちょっと意外そうにお互い


会釈しました



このお盆休みの時期でも4コースのプールは


空いていて とっても泳ぎやすくて快適 


新しいってやっぱり良いかも


 1回目は 慣れなくて泳ぎ辛かったのですが



白っぽい 全く無地の壁は 遠近感がつかめなくて


クイックターンで頭をぶつけないかと不安は


ありますが・・・


 泳いでいるうちに慣れてきました


明るくて透明度が良いのは快適


 プールサイドにあるスーパー銭湯風のマッサージゾーン


も最高 


 ツノダシですが


 


この間 大島の秋の浜で撮って来た子


珍しくはないのですが・・・でも必ず逢えるわけでもない


南方系のサカナ


  逢うと必ず シャッターを押す素敵な被写体


優雅に漂っている感じで撮りやすいのかも


逢う時は 単体かペア  伊豆で群れは見た事が無い


   ・・・・なのに 11匹 描いています


 ペアにしようと思ったのですが


構図がうまく決められなくて 増えていった訳で


昨年ツバメウオの群れを描いているのでちょっと


似ている感じもします あくまでも優雅に描きたい・・・ナ



最新の画像もっと見る

post a comment