真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

今年もマリンダイビングフェアへ

2015-04-05 | ダイビング

今年もMarine Diving Fair  池袋サンシャインシティにでかけてきました

ダイビング情報やツールの最新情報を確かめたり

  そして海外から帰国してきたガイドさんたちとの再会

        っていう盛りだくさんなお楽しみがあります

 

海外ツアーでお世話になっているSTWのシマムーさんと

モルディブでクルーズをされているカオリータさんも相変わらず

パワフル!

カオリータさんに可愛いお子さんの携帯画像を見せて頂き

嬉しくなりました   頑張っていらっしゃいますね~

     素晴らしい~~! パワーのおすそ分け もらっちゃいました

 

  

 地球の海フォトコンにダイバーになったその年から応募していて

毎年 欠かさず入賞を頂き 授賞式に出席・・・・・

     ただ・・・・入賞というのはその他大勢いるため

   賞状を頂くのは 帰りがけに窓口で行列して頂く訳なのですが。。。

楽しみは 授賞式後の抽選会! 家族も抽選に参加でき

   ワクワク感を楽しみながらも 昨夜は 何も当たらず

      帰宅でしたが 

今年も 自由部門 地球環境部門 ビーチフォト部門に入賞を

   いただき 地球環境部門のサクラダイの写真は

        昨年に引き続き 伊豆ジオパーク特別賞をいただき

     とても嬉しかったです 

                  

いつもお世話になっている葉山や八丈のガイドさんたちの

    ステキな海中写真も見て  水泳友達も来場くださり

           昼食もままならず 歩き回って

  ずっと見たかったサンシャイン水族館へも!!

これがとても面白くて 

      またアップしていきたいと思います

 

       

  フォトコンの写真は 日曜日のMDFが終了してからご紹介させて頂きます


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリンダイビングフェア (ビーグルU^ェ^U)
2015-04-09 21:16:51
今晩はU^ェ^U私は最終日に2年振りのMDフェアに行きました。Mamiさんの写真と、知り合いまたは友達の写真をチェックしましたよ~^^; MDフェアは活気があって、かなりの盛況のようでしたね~*\(^o^)/*ちなみに私はノンダイバーの友人と一緒に行きまして…その後池田さんや他の友達と、だいぶプラスパーティーに参加しましたよ~U^ェ^U
返信する
★ ビーグルさんへ (Mami)
2015-04-09 23:05:30
こんばんは! 

今年は日曜日に行かれ 楽しまれた様で良かったですね!!
人が多くてビックリですが 楽しいイベント 毎年楽しみです。 だいぶプラスのコーナーも楽しかったです。
パーティーの参加 好いですね~~☆
返信する

post a comment