真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

元気のもと

2008-07-14 | Weblog

    

ちょっとくどい。。。かな     またまた登場 今朝のヤマユリ

2階のベランダから 標準レンズ(55ミリ)で撮りました

        昨日のは マクロ(60ミリ) 撮影でした

 

  

ずっと昔から 愛飲しているYakult の ジョア

このレモンを宅配で飲み始めたのは いつからなのか・・・

思い出せません

 牛乳が ダメなので 代わりに・・・乳酸菌飲料は

好き  

 “特定保健用食品” で一日に1本だけですよ~と

注意書きがあるところが イイ 

 カルシウム 鉄 ビタミンD が 含まれているのは

理想的 

  オマケにレモンやグレープフルーツの飲み物は

特に好きなので 分量といい のどごしといい

申し分の無い 大切な元気の元になっています 

 今朝も 健康情報紙と共に ヤクルトおばさんが

届けてくれたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・    

   な事になってしまいました      

 『レモンジョアは 7月一杯で 廃止商品になります』

   普通に 言われたので 

 『じゃあ7月一杯はお願いしますね。。。』

   普通に答えてしまってから。。。 どうしよう 

 プレーンやイチゴ は存続 でもわたしはレモンでなければ

 おいしくて カルシウム 鉄 ビタミンDが取れる飲み物

レモンジヨア に代わる飲み物って 何かあるのかな~

 

 陶芸の工房は8月一杯で閉鎖だし。。。レモンジョアは

7月一杯だっていうし お気に入りが 無くなっていくのが

とってもさびしい限りです 


最新の画像もっと見る

post a comment