真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

変顔遭遇 at 八幡野

2009-10-25 | ダイビング
 絶好の行楽日和…なんていう予報が外れてしまいました 

 それでも不覚にもウエットスーツで 海中散策を満喫

  画像は ナガレメイタガレイ   初めて

  カレイはヒラメより臆病な感じで すぐに逃げると思っていたら
 
   至近距離まで近づいても ビクともしない良い子 

   なんともチャーミングな眼だけがキョロキョロ


 ストーブが欲しいとkuriさんと連発しながら ぶるっとしつつ

    ウミウシやサクラダイ♂との出会いもあった

          楽しいダイビング


   帰宅したら。。。。。。。。
 
 長~く酷使したPCが故障。。。

    XPが使いやすくて“びすた”に移行できずにいたのですが

   夜中に悪戦苦闘して びすた 使ってみることに 

  ダメです・・・ 

 画像を小さくするソフトはダウンロードしたのですが ブログライターが

 今までの続きで使えないし 

  このPCは ONもシャットダウンも いやに時間がかかるし 

    意地でもこの記事はアップするぞ~ と




    

  


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
正面顔 (金四郎)
2009-10-25 05:56:39
魚の正面から見た顔って、面白いですよね。
返信する
Unknown (みき)
2009-10-25 10:17:18
ウェットスーツもうだめなんですね。

もう1回いくつもりだったんだけど。

八幡野はどこを使ってるんですか?

ふくちゃんのとこかしら?
返信する
笑えます! (Mami)
2009-10-25 11:59:28
金四郎さん 牧場手入れお世話様~ この子 目は横向きだけど口は縦向き 面白過ぎますね~!
返信する
八幡野 (Mami)
2009-10-25 12:13:09
みきさん 土曜日は晴れて気温も上がるような予報を見ていたので予想外。。。

5ミリウェットにフードベスト ラッシュガードは着ていました 水温20℃・・・寒がりの私にはもう限界でした

いっぱい泳ぐと体は温まっているのですがじっと写真撮っていると冷たさが身にしみます

八幡野は超初心者の時からずっと八幡野ダイビングセンターで ふくちゃんの古巣なんですってね・・・私が始めた時にはもういらっしゃらなかったようです
返信する
いい顔ですね (kuri)
2009-10-25 15:27:02
寒さに負けず、ウェットスーツでのダイビングお疲れ様でした。

このカレイの顔。。。
最高にいい顔してますよね~。

見ているだけで癒されます
 
返信する
瞬間のワンカット (Mami)
2009-10-25 17:48:55
kuriさん 土曜日は寒かったけれど 綺麗なサクラダイを見に連れて行ってもらったり こんなオモシロ生物と出会ったりで 充実していましたありがとうございました

 数カット撮った正面顔みんな目がキョロキョロ動いて片方しか写っていなくって・・・
両目がこちらを見たのはこの一枚だけ

瞬間的な真正面向き画像でした
返信する

post a comment