54のパラレルワールド

Photon's parallel world~光子の世界はパラレルだ。

54のショートショート短編小説

2009年12月31日 | クリエイティブな思考への挑戦
ショートショート短編小説
「魂の断絶」
「ニノミヤくん」
「風呂場」
「地球外生命体」
「ホコリ」
「孫悟空」
「うんち」
「活毛剤」
「魂の墓」
「ナンシー」
「タイムサーフィン」
「睡眠は未来への」
「SHO-RI」
「輝く宇宙」
「人生ゲーム」
「うどん屋がカレーをつくる」
「ダイヤモンド・アース」
「ハルマゲドン創生記」
「死にたい衝動」
「ヴァンパイアとの契約」
「私の太陽」
「いらない贈り物」
「僕らの知らないところで」
「ピーターパン少年の成長」
「棄てられた民」
「空飛ぶ水族館」
「うさぎとかめ」


夢小説
「イルカの絵」
「余命宣告」
「おばあさんの指輪」

ポエム
「Dying Massage」
「RESISTANCE REVOLUTION」
「空を越えて」
「真冬のBUTTERFLY」

「クリエイティブな思考への挑戦」から、
ベストアルバムとはいわないが、こんなのもあったなあというのをまとめてみました。


最新の画像もっと見る

1758 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久保田啓)
2021-03-19 16:06:36
久保田啓「歌とアコギが、日本、アメリカ、イタリア、カナダ、フランス、スイス、ギリシャ、スウェーデン、ヴァチカン、アイルランド、ポーランド、ポルトガル、デンマーク、フィンランド、ベルギー、ドイツ、スペイン、イギリス、オランダで、入りやすくするミッションは、継続します。アコースティックギターを男女に届けてください。各国、女帝にお金を払って、アコギと歌を普及させるミッションです。」,,,、、、、

久保田啓「創価学会の男女に、歌と、アコギが入るようにします。」,,,、、,,,、、

久保田啓「アメリカ人の男女、カナダ人の男女、たくさんに、アコギを届けてください。アメリカ人、カナダ人の男女は、アコギをゲットした後、歌をゲットできるように、目指してください。」
,,,、、、

,,,、、、

,,,、、、

対話,,,、、、、,,,,、、、アメリカの女帝,,,、、、
対話,,,、、、、,,,,、、、カナダの女帝,,,、、、
対話,,,、、、、,,,,、、、スペインの女帝,,,、、、
対話,,,、、、、,,,,、、、日本の女帝,,,、、、
対話,,,、、、、,,,,、、、イタリアの女帝,,,、、、
対話,,,、、、、,,,,、、、スウェーデンの女帝,,,、、、
対話,,,、、、、,,,,、、、デンマークの女帝,,,、、、
対話,,,、、、、,,,,、、、フィンランドの女帝,,,、、、
対話,,,、、、、,,,,、、、オランダの女帝,,,、、、
対話,,,、、、、,,,,、、、イギリスの女帝,,,、、、
対話,,,、、、、,,,,、、、ベルギーの女帝,,,、、、
対話,,,、、、、,,,,、、、ドイツの女帝,,,、、、
対話,,,、、、、,,,,、、、フランス女帝,,,、、、
対話,,,、、、、,,,,、、、ギリシャの女帝,,,、、、
対話,,,、、、、,,,,、、、スイスの女帝,,,、、、
対話,,,、、、、,,,,、、、ポーランドの女帝,,,、、、
対話,,,、、、、,,,,、、、ポルトガルの女帝,,,、、、
対話,,,、、、、,,,,、、、アイルランドの女帝,,,、、、
対話,,,、、、、,,,,、、、ヴァチカンの女帝,,,、、、



対話,,,、、、、,,,,、、、B'z,,,、、、


,,,、、、

,,,、、、
久保田啓「歌いたい人は、まず、アコギをゲットしてください。アマゾンで、安い値段で売っています。①ものすごく、歌いたいけど、どっちでもよいという、やる気がない態度は止めてください。せっかく、応援しているのに、台無しです。」
,,,、、、

久保田啓「さる組*が、hey ryudo、その他を、上手く歌えるように、持っていきます。日本の女帝に、パチン*から、お金を、組*のために、払います。その代り、組*の楽器は、アコギにしてください。組*の楽器をアコギにしてもらえると、上手い歌を、渡しやすいです。どうですか?」
////
////
////
//\
返信する
Unknown (久保田啓)
2021-03-19 16:07:09
久保田啓「日本の女帝に、お金を、払って、紗栄子さん、橋本環奈さん、新山千春さん、浜辺美波さん、桐谷美玲さん、安田美沙子さん、綾瀬はるかさん、広瀬アリスさん、高畑充希さん、小林麻耶さん、水野美紀さん、広瀬すずさん、波留さん、泉里香さん、有村架純さん、常盤貴子さん、篠原涼子さん、仲間由紀恵さん、伊藤かずえさん、上戸彩さん、佐々木希さん、新垣結衣さん、深田恭子さん、石原さとみさん、戸田恵梨香さん、菜々緒さん、、叶美香さん、酒井美紀さん、熊田曜子さん、本田翼さん、吉岡さん、加藤あいさん、鈴木京香さん、乾貴美子さん、深津絵里さん、天海祐希さん、長澤まさみさん、小谷真生子さん達が、上手く歌えるようにするミッションは、大事です。」

,,,、、、,,、、,,,、、、
,,,、、,,、、,,、、,,、、、

/////
/////
/////

pppp uuuuu、、,,
返信する
Unknown (久保田啓)
2021-03-19 16:11:45
久保田啓「さざえちゃんの男子、女子全員に、500万enn、貸します。ワクチン株の仕手戦で、利益を出してください。」
久保田啓「womanちゃんの男子、女子全員に、500万enn、貸します。ワクチン株の仕手戦で、利益を出してください。」
久保田啓「やぁちゃんの男子、女子是認に、500万ennづつ、貸します。ワクチン株の仕手戦で、利益を出してください。」
久保田啓「イナ君の男子、女子全員に、500万enn、貸します。ワクチン株の仕手戦で、利益を出してください。」
久保田啓「さだっちさん全員に、500万enn、貸します。ワクチン株の仕手戦で、利益を出してください。」
久保田啓「「ちがうから」とよく言う全員に、500万enn、貸します。ワクチン株の仕手戦で、利益を出してください。」
久保田啓「お腹で笑う女性全員に、500万enn、貸します。ワクチン株の仕手戦で、利益を出してください。」
久保田啓「フラワーちゃん全員に、500万enn、貸します。ワクチン株の仕手戦で、利益を出してください。」
久保田啓「田島貴男さんに、500万enn、貸します。ワクチン株の仕手戦で、利益を出してください。」
久保田啓「年齢が近い、優しい感じの、みきちゃんちの男子数人、「みきはちやないよ」と、たまに言う人に、「もーもー」とたまに、言う人に500万enn、払います。ワクチン株の仕手戦で、利益を出してください。
久保田啓「勝ちが見えているときに、ちゃんと、勝ちにいかないと、駄目じゃないか。」
久保田啓「さざえちゃんの男子へ。大事な、勝ちに行く時期に、たくさん、もんだら、駄目じゃないか。せっかくの、仕手戦での勝ちが、台無しになるじゃないか。」
久保田啓「勝ちが見えているタイミングで、長期間、勝ちにいかないと、駄目じゃないか。目標設定は、高めにしないと、駄目じゃないか。投資のミスは、リカバーの対象で、仲間同士、助けあわないと駄目じゃないか。」
久保田啓「さだっち財団を、つくらないと、駄目じゃないか。そして、さだっち一人につき、3千万enn~1億enn、利益を出さないと、駄目じゃないか。」
久保田啓「やぁちゃん財団を、つくらないと、駄目じゃないか。そして、やぁちゃん一人につき、3千万enn~1億enn、利益を出さないと、駄目じゃないか。」
久保田啓「フラワーちゃん一人につき、3千万enn~1億enn、利益を出さないと、駄目じゃないか。」
久保田啓「イナ君一人につき、3千万enn~1億enn、利益を出さないと、駄目じゃないか。」
久保田啓「さざえちゃん財団を、つくらないと、駄目じゃないか。そして、さざえちゃん一人につき、3千万enn~1億enn、利益を出さないと、駄目じゃないか。」
久保田啓「womanちゃん財団を、つくらないと、駄目じゃないか。そして、womanちゃん一人につき、3千万enn~1億enn、利益を出さないと、駄目じゃないか。」
久保田啓「500万enn借りて、利益を出した後、パチン*店に、550万enn、返してください。ひとまず、夏まで、お金を貸します。人によっては、1000万enn、貸します。」
,,、、,,、,、,,、、、,,
,、、,,
、、,,,、,,、、,,、、、

さらに、もう、500万enn、さざえちゃん、やぁちゃん、さだっちさん、「ちがうから」とよく言う人、womanちゃん、イナ君、お腹で笑う女性数人に、年齢が近い、フラワーちゃん全員、優しい感じの、みきちゃんちの男子数人、「みきはちやないよ」と、たまに言う人に、「もーもー」とたまに、言う人に、貸します。
返信する
Unknown (久保田啓)
2021-03-19 16:13:27
久保田啓「

さざえちゃん、やぁちゃん、womanちゃん、フラワーちゃん、さだっちさん、イナ君が、苛められています。

そこで、じみんか、りっけん、きょうさんとうの議員を、各財団の利益に、強力に、混ぜて、その議員を、護衛にして、財団の、今後の、発展を、強固なものにしてください。

さざえちゃんか、フラワーちゃんか、さだっちさんは、利益に、管直*さん、小沢一*さん、鳩山由紀*さん、野田佳*さんを、組み込んでください。さざえちゃんは、A,B,C,D,Eチームあると、聞きます。5チームの中で、管直*さん、小沢一*さん、鳩山由紀*さん、野田佳*さんの利益を組み込むチームを、つくってください。」

コロナ関連の仕手戦の利益に、パチン*のオーナーと、国会議*を、強固に組み込んで、勝ちが見えているのに、勝ちにいかない場合に、「なにやってんだよ」と、ダメ出しがあるシステムを、つくってください。」

,,、、,,、,、,,、、、,,
,、、,,
、、,,,、,,、、,,、、、
返信する
Unknown (久保田啓)
2021-03-19 16:14:00
久保田啓「女性タレントは、フラワーちゃんを、見倣って、仕手戦レポートを、今日から作ってください。そのレポートを、各チームに提出して、メンバーの信任を得た後、①自己責任込みで、シナジー投資に参加してください。女性タレントが、資本をシナジーさせないで、仕手戦を繰り広げることも、可能です。」
,,、、,,、,、,,、、、,,
,、、,,
、、,,,、,,、、,,、、、
返信する
Unknown (久保田啓)
2021-03-19 16:38:58
久保田啓「

悪いさざえちゃんへ。

犯*は、絶対だめです。地道に、仕手戦で、勝ってください。そうすれば、犯*の必要はないはずです。」
返信する
Unknown (久保田啓)
2021-03-19 16:58:43
久保田啓「

さざえちゃん、さだっちへ。

パチン*からのお金を、一部、利益を載せて、返してください。そのあと、資*を、シナジーさせて、大きな利益をだしてください。

さざえちゃん、さだっちへ。

パチン*のオーナーを、コロナ関連株の利益に、強固に組み込み、オーナーが、お金を貸したくなるような、仕組みにしてください。」


,,、、,、,、,,、、、,,,,,,、,
,、、、,,,,、,、、,,、、,、、
返信する
Unknown (久保田啓)
2021-03-19 17:17:40
久保田啓「

悪いさだっち、悪いさざえちゃんが、多いと聞きます。

真面目なさざえちゃん、真面目なさだっちさんで、悪い人たちに、仕手戦の啓蒙をして、真面目なさざえちゃん、真面目なさだっちになるように、利益に、組み込んでください。」
返信する
Unknown (久保田啓)
2021-03-19 17:21:26
久保田啓「

悪いさだっち、悪いさざえちゃんが、多いと聞きます。

真面目なさざえちゃん、真面目なさだっちさんで、悪い人たちに、仕手戦の啓蒙をして、真面目なさざえちゃん、真面目なさだっちになるように、利益に、組み込んでください。犯*は、いかに、割に合わないかを、理論的に、教えて、啓蒙してください。」
返信する
Unknown (久保田啓)
2021-03-19 17:44:12
久保田啓「じみんの、武田さんに、500万enn、払います。」

,,、、,、,、,,、、、,,,,,,、,
,、、、,,,,、,、、,,、、,、、
返信する

コメントを投稿