54のパラレルワールド

Photon's parallel world~光子の世界はパラレルだ。

真冬のBUTTERFLY

2006年05月21日 | クリエイティブな思考への挑戦
クリスマス-地上に舞い降りた汚れない奇跡-

真冬のBUTTERFLY

イルミネーション 急ぐ人の波
かき分けてしなやかに泳いで
一瞬だった 心奪われた
時が止まったみたい

流行はやりのLOVESONG 容赦なく急かす
勝ち取る自信は湧かないけれど
今すぐ行かなきゃ何も始まらない
I must go now

真冬のBUTTERFLY What a beautiful
寒さに身を震わせ
真白な肌が雪に舞う
柔らかな羽を抱きたい

イマジネーション 愛の物語
最高のフレーズを探して
逃がさない 二度とないチャンス
ときめきを信じたい

流れに任せて ひらひらとさまよう
見失わぬように追いかけてく
決め手はないけど想いをぶつけよう
You can't stop me

真冬のBUTTERFLY It's a destiny
舞い降りた汚れない奇跡
街中が全部照らしてる
氷上のステージで踊ろう

甘い花束 香る蜜の味
誘われるままにこちらへおいで
暖めるために僕はここにいる
Please come to me

真冬のBUTTERFLY What a beautiful
寒さに身を震わせ
真白な肌が雪に舞う
柔らかな羽を抱きたい

真冬のBUTTERFLY It's a destiny
舞い降りた汚れない奇跡
街中が全部照らしてる
氷上のステージで踊ろう


////
明らかに季節外れですがなにか?
この詞は実は、B'zの「HOLY NIGHTにくちづけを」(from「RISKY」)に合わせて作った詞です。
私としては珍しくメルヘンチックな詞になってるのは、「HOLY NIGHTにくちづけを」の曲の影響です。

真冬のバッターフライ、アウト。。

今日のヘビーローテーションはWATARUさんの「Our Song」です。
久しぶりに見てみたら新曲があって、「Our Song」はパンクで勢いがあっていい曲だった。
WATARUさんのホームページに行くともっと多くの曲がダウンロードできたりする。
3rdALの「ROCK BAND」1stALの「Teenage Bound」とかもいい曲だと思う。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿