54のパラレルワールド

Photon's parallel world~光子の世界はパラレルだ。

地球外生命体

2006年02月10日 | クリエイティブな思考への挑戦
その日私は地球外生命体だった。

確かに私は地球上にいたのだが、どこか地球上に存在していないような、別次元にいるような、奇妙な感じがした。

街を歩いていたのだが、すれ違う人は私には気付いていないようだった。
恐ろしく近くを通り過ぎて行った。肩と肩がぶつかるかと思ったが、まるで透り抜けたようだった。
私はそばにいた女性に声をかけたが、私の声が聞こえていないようだった。少し下品なことを言ってみると女性は嫌そうな顔をしたが、声が聞こえたようではなく何か嫌な感じがしたという風だった。

私は叫んだ。
「ここはどこですか!私は誰ですか!」
何も聞こえていないかのように人波は過ぎてゆく、、
私はスクランブル交差点の真ん中で立ち尽くした。
車は私なんかいないかのように走り過ぎて行った。

私は地球上に存在していないのではないか、どこか別の次元にいるのではないか、地球の外にいるのではないか、そう思った。

その日私は地球外生命体だった。。


最新の画像もっと見る

560 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼb)
2006-02-11 13:23:00
地球外生命体=幽霊(一般にそう認知されるもの)



と解釈していいですか?



全然違っていたらごめんなさい。

設定的には、霊体になっている自分に気づけないみたいな感じでしょうか?



もっと別の意味があるのかも知れませんが・・・
返信する
すばらしい! (54notall)
2006-02-13 14:15:47
そう思って読んでみると、そう読めますね。すごいです。

私としてはそんな気はなかったのですが、、

まあ読む人の神経回路が違えば解釈も違ってきますからね。おもしろいです。



私はただ単に「透明人間」のような感じで書いたんです。

どうのようにとってもらってもかまいません。

読者のイメージに作者のイメージは勝てないのですから。。
返信する
!  (ニース)
2006-02-13 15:08:50
えっ! 透明人間みたいな感じだったのですね。

肉体としてはそこにいても存在(精神)が無視されているような疎外感をあらわしているのかと勝手に思っていました。

受け取り方がみんな違うのですね。とても驚きましたがおもしろかったです。
返信する
おもしろいですね (54notall)
2006-02-13 15:51:58
人間には実に多様な個性があるからおもしろいです。

「透明人間」に関しても、稲葉浩志さんの「透明人間」、東京事変の「透明人間」、いろいろな表現の仕方があっておもしろい。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-10-15 11:05:44
久保田啓「

オバマ様へ。

久保田啓「

アメリカ、ヨーロッパの先輩、後輩のミュージシャン、タレントさん、アメリカ、ヨーロッパの大富豪から、お金を、集めて、2億円、オバマ様に、渡します。お金を払った、ヨーロッパ、アメリカの先輩、後輩のミュージシャン、タレントさんは、オバマ様に、大金を、払うことで、営利活動を、行うことが、スムースになり、メリットが多いです。今回は、柳井さん、孫正義さんからは、お金を、集めません。また、アメリカ、ヨーロッパの、大物投資家は、オバマ様に、全部で、数億円、渡してください。


e mail、アメリカ、ヨーロッパの先輩、後輩のミュージシャン多数、タレントさん多数、アメリカ、ヨーロッパの大物投資家多数に、送信。

久保田啓「オバマ様は、Dr.Dreさんの真似で、年収数億円のビジネスを、始めるのが、ベストだと、個人的には、考えますが、分かりません。オバマ様のコネを、使って、ビジネスを、はじめる場合、良い感じのビジネスを展開できると考えますが、分からないことも、多いです。Dr.Dreさんは、コネで、簡単に、ビジネスで成功できたと、よく、聞きます。また、オバマ様は、影響力以外に、力を持っているようには、良く、見えます。」

久保田啓「オバマ様は、まじめに、アメリカ合衆国の一部を、担当してください。オバマ様が、まじめに、アメリカ合衆国の一部を、担当する場合、オバマ様に、大金を、払う人が増えます。繰り返すと、オバマ様は、アメリカ全域ではなく、アメリカの一部を担当してください。そうすれば、オバマ様に、お金が、集まると考えます。また、オバマ様が、アメリカ合衆国の担当を、さぼる場合、大金を、払う人が、激減し、オバマ様の、資産を、没収する人が、増えると、考えます。どうか、真面目に、アメリカ合衆国の一部を、担当するように、お願いします。」
返信する
Unknown (Unknown)
2021-10-15 11:06:12
さだっち多数に、相性が良い、パチンコから、500万円、渡します。

注意点

①パチンコは、地方、都市で、たくさん、分散させて、500万円、もらってください。
②パチンコを、地方と都市で分散させる場合、「相性」が良い、パチンコを、できる範囲で、選んでください。


久保田啓「

>ALL

パチンコのオーナー多数を、仕手戦の、100%株の利益に、強力に、組み込むこと。久保田啓チーム、チームunder222の、リーダーである、久保田啓の、絶対の、命令です。今後も、多数が、パチンコに依存して、生活する方針である場合、間違いなく、パチンコの、オーナーを、仕手戦の100%株の利益に組み込む必要があります。リーダーであるぼくは、たまにしか命令を出しません。また、たまに、命令するとき、合理的で、リーズナブルな命令ばかりです。また、パチンコのオーナー多数を、仕手戦の、100%株の利益に、強力に、組み込むことを、実行にうつしたメンバー多数には、日給、ボーナス、報酬を、払います。また、パチンコには、必ず、客を、入れてください。←この活動は、絶対、さぼらないでください。」

返信する
Unknown (Unknown)
2021-10-15 11:06:27
久保田啓「

久保田啓チームの、パチンコは、お店を、最低でも、10箇所~50箇所に、分散させて、お金を、集めています。1箇所から、500万円と言う場合、久保田啓チームの、パチンコとは、少し、異なります。また、久保田啓チームの、パチンコから、利益を得た場合、必ず、お客を、多数、入れるようにしています。」
返信する
Unknown (Unknown)
2021-10-15 11:06:42
久保田啓「久保田啓は、統合失調症です。1日中、幻聴が、それで、聞こえます。それで、精神病院に、通院しています。いろいろ、被害妄想などがあるため、ここで、支離滅裂な投稿を、たくさん、してしまっています。ブログの管理者さん、全ての投稿を、削除、お願いします。」
返信する
Unknown (Unknown)
2021-10-15 11:09:44
久保田啓「

大企業多数、中小企業多数から、お金を、集めて、大金を、令和陛下に、渡します。お金を払った、大企業多数、中小企業多数は、陛下に、大金を、払うことで、営利活動を、行うことが、スムースになり、得が多いです。今回、柳井さん、孫正義さんからは、お金を、集めません。

e mail、日本中の、大企業、中小企業の、代表取締役に、送信。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-10-15 11:10:15
久保田啓「

久保田啓チームの、パチンコは、お店を、最低でも、10箇所~50箇所に、分散させて、お金を、集めています。1箇所から、500万円と言う場合、久保田啓チームの、パチンコとは、少し、異なります。また、久保田啓チームの、パチンコから、利益を得た場合、必ず、お客を、多数、入れるようにしています。」
返信する

コメントを投稿