はまくまのかみんぐあうと

かみんぐあうとって…意味ご存知でしたか?
大好きな佐渡やお菓子のことお話しましょ!

チャレンジ 佐渡島の宝探し

2011年06月26日 | 佐渡旅行

2年続けて、夏の佐渡で「宝探し企画」に乗っかって

流行りの歴女になって「宝探し」に

参加しました



実は、商品のニンテンドーWiiが

欲しかっただけ(笑)



8月だったんで…もう~暑くて暑くて (*_*;

なんでこんなに暑いのに

こんなことしなきゃいけないんだ~と

へろへろになりながら、

なんかムキになって謎解きしました


地元の私たちですら、苦しい謎解き

観光客の方たちは、解けたのでしょうか(@_@;)


何人か集まれば文殊の知恵とばかりに

甥っ子、姪っ子、子供たちと結集して\(~o~)/


その時の答えの一つがこの写真!


2年続けてこの企画あったんだけど

   今年はあるのかなぁ~?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿