はまくまのかみんぐあうと

かみんぐあうとって…意味ご存知でしたか?
大好きな佐渡やお菓子のことお話しましょ!

佐渡 夕日コンサートと台ヶ鼻灯台

2012年09月26日 | 佐渡
ちょうど1か月位かな

2012年8月26日・日曜日

佐渡の岬の一つ

台ヶ鼻(だいがはな)灯台で行われた「夕日コンサート」のひとこま


佐渡には4つの端っこの灯台があるんですが

灯台好きの私が

なかなか行くことができない灯台なんですよね~

台ヶ鼻灯台って


実は入り口が閉鎖されてて

個人的に入っていいのかどうかわからないっ


でもそこで今年コンサートがあるとわかって♪

密かに期待していた

甥っ子からの写真!!




おおおお~♪

ロケーションいい~~~♪



でも…肝心の台ヶ鼻灯台が…映って……ない!(T_T)














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台ヶ鼻 (ロボ侍)
2012-09-27 13:30:28
かつては灯台の側まで行けましたが、ずっと道が閉鎖されていましたよね。
送られてきた写真は他には無いのですか?
(^o^;)稲鯨方面の景色だけですか?(笑)
返信する
催促したんです☆ (はまくま)
2012-09-27 19:19:15
そうなんです~
かつては車の道もあったような…

写真まだあります…でも(>_<)

        うーん 希望叶わず!あといっぽ!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-15 22:52:27
今日は、 台ヶ鼻 良く分かりましたね。
米郷の景色懐かしいです
返信する
カキコありがとうございます (はまくま)
2015-11-16 20:55:55
ちと前のブログですが、読んでいただいてありがとうございます。
景色懐かしんでいただけてうれしいです!私も故郷の景色が大好きです。何十年たっても佐渡は佐渡!かわらないところが好きです。またブログに遊びにいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿