はまくまのかみんぐあうと

かみんぐあうとって…意味ご存知でしたか?
大好きな佐渡やお菓子のことお話しましょ!

春ですね~福岡は桜が満開♪…終われば初夏

2018年04月04日 | 日記

今年は桜が満開が長かった~…というのもお天気が良かったんですよね


全然風は吹かないし、雨は降らないし…


記録(記憶)の為に書いときますが、開花宣言が3/23日(かな)


3月26日に2分咲き、28日に満開!


桜の花を4月1日までほぼ10日間、たっぷり楽しみました♪



ということで、福岡の春は早い!ということを知りました



そうなんです


福岡は、2月の終わりには梅が咲きそろい


3月の終わりには桜が咲きそろう


そして4月には半袖(;^ω^)


春が極端に短い!




福岡は、桜が散るともう初夏です!(*`艸´)ウシシシ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿