シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




テンプレート皆様にはどう表示されているでしょうか?
タイトル画像シロちゃんが入ってますか。
今朝インターネットをIEからEdgeに変更、そしたらブログテンプレートが元に戻って表示されました。(私のパソコン上)
パソコンの不調はまだ続いています。
診て貰わないと使いにくい、中々持っていけてない。
何故ならパソコン教室も無くなりワードもエクセルも使わなくなって久しいから。
確定申告ではどうなるかと思ったけど何とかかんとか作成できました。
今はブログ更新もスマホ、閲覧はもっぱらタブレット!
今度はタブレット不調で買い換えを考えています。お勧めタブレットありますか〰?
9インチか10インチ、アンドロイドで安価。
ドコモショップで見ると種類無いし高いねぇ😥😥


コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ブログ不調は... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 3月のランチ会 »
 
コメント
 
 
 
変わりないですよ (しゃちくん)
2022-03-06 18:12:53
ずーっとシロちゃんの画像のままですよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2022-03-06 19:47:10
いつも見させていただいています。学園にあるパソコン工房が詳しく教えてくれます。リカバリーメディアを作成してあるなら初期状態に戻せますがファイルなどバックアップが必要なので一度パソコンを持って行かれたらどうでしょうか?
 
 
 
Unknown (46uyann)
2022-03-06 21:20:15
しゃちくんさん
では不具合は私のブログだけだったのですね。それならよかったです。
ありがとうございます。
 
 
 
Unknown (46uyann)
2022-03-06 21:25:40
無名さま
ありがとうございます。
パソコン工房は2回行ったかな
ハードディスク壊れた時とパソコンのディスクトップの表示がわけわからなくなった時とか。
畑が忙しくなる前に行かないといけませんね。
 
 
 
Unknown (46uyann)
2022-03-06 21:28:04
そうそう、バックアップは購入して少ししてからやったような気がします。
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-03-07 10:09:10
はい、私もずっと可愛いシロちゃんのテンプレートで見ていますよ♪
私の方から閲覧する分には、何の支障もありませんでした^-^
 
 
 
Unknown (asateru0628)
2022-03-07 14:30:43
シロちゃん、やっぱり可愛いね。
品もあるし
滅多に会えないよね。
こうやってブログに残っていていつでも、気持で会えますね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。