シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




パソコンのWindows10をアップデートしたら物凄く不調😢
ワードもエクセルも表示が変わって使いにくい😣😣
変な風にアップデートしてしまったのかしら
スマホからばかりブログ投稿していてたまににパソコンからブログ見るとタイトルも背景も消えてるし😓😓😓😓
ログインしようとしたらgooIDではログインできなくてDアカウントからに連携と出て面倒なので放置してたけど今日やっと連携できた
これでやっとテンプレート編集が見れて画像URLが消えてることを確認
もう1年以上テンプレート構ってないからやり方忘れてるかも😅
普通の季節ものにしてしまうかな〰〰
年取って色々面倒
だけどドコモだけは昨日行ってきた!!

スマホも原因はネット繋いだまま他のことして画面消えてると切ったと思ってそのまま圏外に持って出てしまった可能性
それと一時的に家のWi-Fiとの接続切れてたかもなのです。
使用期間も月単位が25日開始になっていて1日〜に直してもらいました。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« キャー😱 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 どうですか? »
 
コメント
 
 
 
Unknown (jyouji1966)
2022-03-06 06:19:19
色々と設定などが面倒なんですね。
何とか直りますように。
 
 
 
Unknown (46uyann)
2022-03-06 09:00:13
今ですね
インターネットをIEからEdgeに切り替えたら
ブログ画面が元に戻りました!
私的には??です😅
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。