気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

なかちゃん家のにゃんずの日常  

2対1でも

2016-12-09 23:55:00 | ねこ
今日は朝の内は曇り空だったけど
次第に良い天気になって・・・日中は暖かったらしい

でも私が家に帰って来た時はすでに真っ暗で寒かった

そして
キムチと抹茶がねむねむさん

私が帰ってくる前に散々遊んだんだろうか?
と・・・


(ねぎ)小さいな

横で寝ていたねぎがポツリとつぶやいた

幼い時に外で暮らしたキムチも
5兄妹の中で一番小さかった抹茶も小柄


2対1でも

ねぎの方が重い


(キムチ)ねぎが重過ぎるのよ

そうとも言うけど

ピザとチキンはもっと重いよ

我が家の男の子は大中小揃っていて
小さくても大きくても皆可愛い

訪問ありがとうございます
ペット(猫) ブログランキングへ
にほんブログ村
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


静岡県焼津市より保護された方のお宅にいる兄妹子猫の里親様募集


生後約3ヵ月のグレートラの男の子 


生後約3ヵ月の三毛トラの女の子 

問い合わせはひこの動物病院へ

静岡県焼津市より子猫の里親様募集


生後約2ヵ月半のキジトラ白の男の子
猫免疫不全ウイルス感染症(猫エイズ・FIV)陽性


生後約2ヵ月半のサバトラの女の子
猫免疫不全ウイルス感染症(猫エイズ・FIV)陽性でしたが 
本日の検査で陰転していました

仔猫の場合
猫免疫不全ウイルス感染症(猫エイズ・FIV)は親からの移行抗体の可能性があり
生後6ヶ月頃までに陰性になる可能性があります

問い合わせはひこの動物病院へ

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

迷子猫のお知らせ
個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加