シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




2019年7月9日
大翔の写真を撮る♥️



今度はお母さんか抱っこ


譲渡用ポスター風
生後3ヶ月、可愛いキジ白男の子

譲渡会に連れて行ったら完全な
内弁慶😅
家では大人猫に負けないいけず児
会場では本当に借りて来た猫状態
他の子猫と遊べないし隠れてしまう💦
お願いしますと先に帰ると
後で たいちゃんが見えなくなって騒ぎになった😨
と聞いてビックリでした。
私達がいる時は会場ウロウロしていたのに帰った途端姿が見えなくなったそうです😣
可愛いを発揮することなく帰って来ました😅
3回参加してダメだったのでもういいかとうちの子に
我が家の五男大翔になりました。

何故かお父さん苦手になりました
玄関に脱走してウロウロしてる時
ガラッと大きな音たててお父さん帰った来たらパニックになり、玄関出たがらない良い子になりました?😅

直ぐこうなる…

お母さんでも長時間はダメ
抱っこ嫌いかも…😢

こういう時すぐシロと比べる😮‍💨
シロは自分から降りるとか言わないでずーっと抱っこされたままだったのに🥰


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 心臓の検査受... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 7年前 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (moko)
2024-07-09 20:03:35
個性が本当にいろいろですね。
どの子もかわいい♡
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。