シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




朝から循環器内科へ
初診なので予約取りました
1番に検査してもらえた✌️
先ず問診と血圧測定
心臓のエコー
心電図は安静時と階段の昇降3分後の2回
最後にレントゲン
1時間ほどで済みました
長年検診で不整脈と言われ続け
最近倦怠感が長引いてやっと検査受けました
結果不整脈はあるものの薬飲むほどではないと言うこと
思ったこと
あ~
今調子よくなって病院行く元気出たからな…
今度は本当にしんどい時検査しよう😅
6月は不調でした
気温が急激に上がったりして暑さに弱い南国生まれは年々温暖化気候について行けなくなった
高知出身なのに夏はヘロヘロ😵
山陰の湿度だろうか

階段上り降りはちょっと膝に来て
フウフウだったけど特に異常は出なかったようで日頃農家で鍛えてるからな、と内心🙌
絶対薬が出ると思ってたから拍子抜け、何の薬も飲んでない私は健康?(不整脈あるっつーの💦)
先生には不整脈より血圧高いから気をつけなさいと言われた
普段は下が70〜 80の間
今日は100と言われびっくりしたよ~😨上は148で普段より高いけどびっくりする程ではない
よほどビクついていたのか🤔
小心者だなあ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ねこ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 5年前 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。