ジジイのたわごと

ジジイが適当に思いついたことを書いてみます

石川遼、髪の毛バッサリで心機一転

2012-12-23 05:42:29 | スポーツ
 
石川遼、髪の毛バッサリで心機一転

ゴルフ情報ALBA.Net 12月21日(金)17時56分配信より


さっぱりとした髪型になった遼



 合宿中の沖縄県でテレビマッチの収録に参加した石川遼が、これまでの長髪からバッサリ髪の毛を切った新ヘアスタイルを披露した。

 新ヘアスタイルはサイドと襟足を刈り上げた、俳優の伊勢谷友介、元総合格闘家の須藤元気風。専属スタイリストは「帽子をかぶると丸刈りのようになるので、好感度もあると思う」と説明した。

※ジジイのたわごと
 
 「パナソニックが石川遼との所属契約終了を正式発表」
こんなニュースも発表された。高校時代、プロのゴルフ大会で、いきなり優勝!!ゴルフ界では、時代の寵児と持て囃された石川遼は、プロゴルファーの資格充分と云われて、プロへ転向。
 パナソニックと所属契約するやらで、順風満帆なプロ入りとなったようだが、プロゴルフ大会に彼が出場するだけでも優勝候補と話題になったが、ゴルフというスポーツは簡単に優勝出来るものではない。
 パナソニック側としては、「石川遼は、若手プロゴルファーとして成長したので、契約を解除した」との説明だが、やはり彼が期待したほどに優勝出来なかったのが、契約解除の大きな理由であろうと思う。

 写真を見ると実直な銀行員に見えるが、勝てる石川遼目指して、心機一転ヘヤ―スタイル変更を機に、来期の彼の活躍に期待したい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿