ジジイのたわごと

ジジイが適当に思いついたことを書いてみます

博多祇園山笠③

2010-07-09 10:29:37 | 日記
 山笠の写真は、これにて終了。東流の反対側を失敗したらしく、写ってない。インターネットの山笠の画像の方が、やはり綺麗である。
山笠の設営場所は、昨年と同じ場所だったので、カメラするのに都合が良かった

  







TD>









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
博多観光全権大使 (kanngoukattuka)
2010-07-09 17:38:57
恐らく、海外からも鑑賞の作品として、世界でこの地球上のエリア日本でも、此処しかない博多独特の祭りを、ぜ~んぶカメラに収めて紹介するとは、すご~いとしか、いいようがなかばい、カメラに全然関心が無かったひとが、カメラマン精神に目覚めるとはね!1等賞!kanngou
が褒めてもダメか?!
返信する
褒めすぎ (ジジイ)
2010-07-09 18:54:02
褒めすぎバイ!!所詮素人写真の域を出ることは無い。
返信する

コメントを投稿