ジジイのたわごと

ジジイが適当に思いついたことを書いてみます

孫のバレー発表会

2009-12-17 18:00:33 | 日記
     
右奥が孫:バレーが終わって食事         会場1階出入り口付近




  一階出入り口付近                 会場1階




  1階出入り口付近                 会場外のイルミネーション


12月13日、北九州市在住の、孫娘(来年小学校入学)が、バレーの発表会に出るからと、案内を受け、私のカミサンと北九州芸術劇場へ出掛けた。孫娘は、黒田バレースクールでレッスン中だが、もちろん本人の意思でなく、母親(私の娘)の願望によってバレースクールに入会したものである。

約2時間半、入れ替わり立ち替わり、沢山の女性がバレーを踊っていたが、孫娘の出番は、僅か2回であった。時間にすると、5分ぐらいだったように思える。
カミサンが「あそこで踊ってる!!」と云ってたが、何しろ、体が小さいので、何処で踊ってるのか、探すのが大変だった。シャッターチャンスと思ってカメラを構えようとしたら、場内での、撮影は禁止だとのこと!!誠に残念至極!!
仕方ないので、カメラは、バレーが終わってからとなった。添付の写真は、バレー終了後なので、いささか間が抜けた感じとなったが、久しぶりに孫達との食事だけでも納得の時間を持てたのは幸せというべきだろう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿