ジジイのたわごと

ジジイが適当に思いついたことを書いてみます

第86回選抜高校野球大会開幕

2014-03-22 23:48:29 | スポーツ

第86回選抜高校野球大会は21日、兵庫県西宮市の甲子園球場で午前9時から開会式が行われ、開幕した。写真は開会式で入場行進する池田(手前)の選手ら。
(時事通信) 21日11時10分配信より



 開会式で一斉行進する選手たち
=阪神甲子園球場で2014年3月21日午前9時31分、本社ヘリから三浦博之撮影より


※ジジイのたわごと
 私は、高校球児だったけど、試合では、勝つことを知らないチームだった。コーチ役は、3年生だったけど、3年生自体勝つことを知らないコーチだから、強いチームとなることは、出来なかったのであった。
 それでも、社会人となって、軟式野球チームに加入したら、すぐレギュラーメンバーの一員となったり、壮年ソフトボールチームでも、レギュラーメンバーとなるのに、時間はかからなかった。
 勝てないチームだったとしても、野球の基本動作だけは、身についてたからであろう。

※次も本日のブログです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿