ジジイのたわごと

ジジイが適当に思いついたことを書いてみます

12月24日、日曜日、午前11時28分、曇り、所どころ晴れ間あり

2017-12-24 11:28:01 | 日記
 12月24日、日曜日、午前11時28分、曇り、所どころ晴れ間あり。
曇りといっても、結構晴れ間が見えるので、空全体は、明るい感じである。
新聞のテレビ欄を見たが、ゴルフ番組は、午後3時から、女子プロのゲームが放映されるようである。まだ、3時までは、時間がある。午後3時まで、ブログを書くなんてことは出来ない。この後は、時間つぶしに面白くないテレビでも見るしかなさそうだ。

 カミサンは、何かノートに書きものをしてる。そのうち昼飯時間に気がつくのを、待つしかなさそうである。それとも、昼食の時間だと、昼食の催促をするべきかもしれない。
 特別、仕事をしてるわけでも無いのに、腹だけは、時間がくれば、空腹の催促をしてくるようである。まあ、これも生きてる証拠であろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿