ジジイのたわごと

ジジイが適当に思いついたことを書いてみます

12月24日、日曜日、午前6時51分、曇り

2017-12-24 07:25:05 | 日記
 12月24日、日曜日、午前6時51分、曇り。
ベランダへ出て、空を見ると、空一面雲だらけだ。ひょっとすると、後何時間かで、雲が無くなり晴れてくるかもしれない。今日は、日曜日だからといって、特に用件があるわけではない。いつもの通り何もないのだ。この後は、カミサンが起きてきて、朝飯の用意をしてくれれば良いだけだ。その後は、いつもの通り、テレビの前に座るだけである。かくて、年金生活の一日が始まるのだ。

 今日のカミサンの予定は分からない。いづれにせよ、どこかへ出かけるのは、間違いなかろう。
今日体を動かしたのは、エレベーターで5階から1階まで降りて、ポストに入ってる新聞を取るために体を動かしただけである。今は、こうしてパソコンに向かって、ブログを書くため指を動かしてるのだ。

 ゴルフをやってる頃は、ゴルフ場へ車を運転して、駆け付けたもんだ。今日は日曜日だから、恐らくゴルフ場主催のゴルフコンペをやってると思われるから、欠員が出た組み合わせの中に入れてもらって、ゴルフプレイを楽しんだと思われる。

 今では、ゴルフ場の会員権も売却したので、懐かしい思い出となってしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿