ジジイのたわごと

ジジイが適当に思いついたことを書いてみます

<写真シリーズ・表情>かわいすぎる寝姿!

2014-01-22 05:18:36 | トピック
 
木の上ですやすや

<写真シリーズ・表情>かわいすぎる寝姿!木の上で寝るパンダに来園客はメロメロ
1月21日22時30分配信Record Chinaより



21日、ジャイアントパンダと言えば、動物園の人気者で、アイドル的な存在になっていることも珍しくはない。中国・浙江省杭州市にある動物園で飼育されているジャイアントパンダ「麗麗」も、そのかわいらしい姿で来園客を魅了している。

(Record China) 21日22時30分配信



※ジジイのたわごと
 パンダの生息地の中国でも、動物園のパンダは人気者らしい。全ての動物には、天敵がいると云われてるが、木の上でも眠れる動物園のパンダには、天敵はいないようだ。

※次も本日のブログです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
博多でも見れたら良いのにね (Kanngoukatuka)
2014-01-22 08:09:16
南公園の動物園はまだ在るのかな?
中国から、贈ってくれないかな、子供達が喜ぶだろうに
返信する
博多でも見れたら良いのにね (Kanngoukatuka)
2014-01-22 08:09:16
南公園の動物園はまだ在るのかな?
中国から、贈ってくれないかな、子供達が喜ぶだろうに
返信する
kangoukakkaへ (ジジイ)
2014-01-22 09:59:43
福岡市動物園には、パンダはおらん。
パンダの借り賃は、年間数千万円らしいから、福岡の動物園では、高過ぎて支払が出来んかもしれん。
返信する

コメントを投稿