思い立ったその時に…

とあるマンションから綴っています。~ desde 2006 , en Fukuoka ~

折り紙展

2015年08月16日 | ★日記
 

マドリードでも日本文化を愛好する人がたくさんいるそうです…。
空手、剣道、漫画、生け花、日本語、漢字など、スペインの皆さんでも取り組んでいます。
日本人以上に熱心な方も数多く、感心します。

そのような中で、今回は、「折り紙展」の様子を覗いてきました。

数々の作品が並べられていましたが、折り紙というよりは、立派な芸術作品でした。
制作は、ほとんどがスペインの皆さん。
驚きながら作品を見て回りました。

そういえば、こちらのデパートの文具売場には、「ORIGAMI」が売っていました…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿