思い立ったその時に…

とあるマンションから綴っています。~ desde 2006 , en Fukuoka ~

ヤキソバ

2015年05月23日 | ★日記
 

いつも利用しているスーパーで見掛けた「ヤキソバ」コーナー。
カップ麺タイプのヤキソバが大々的に売られていました。

これを見ると、さすがに買わないわけには行きません…?!
買っちゃいました。

早速、実食。
味は日本のソース焼きそばに近いですが、面の食感がイマイチ…。
でも、懐かしい味だったので、満足しました。

この商品は、日本企業の「味の素」グループが手掛けているようです。

このカップ麺といい、袋麺といい、インスタント麺はこちらでもよく売られています。
結構、日本の企業が関わっていて、たまに食べたくなると、ありがたいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイト掲載の件 (umashi2015)
2015-06-20 21:55:49
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の光安と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。


貴ブログの発展を心よりお祈りしております。

info@hunters.co.jp
HUNTERS株式会社 光安
返信する

コメントを投稿