思い立ったその時に…

とあるマンションから綴っています。~ desde 2006 , en Fukuoka ~

ちょっと休憩してました

2022年02月11日 | ★日記


前回の更新から1か月が空きましたね。

このブログを始めて以来、この2月でまるまる16年。

自分の中の日記、記録のように綴ってきましたが、

このブログの在り方を見つめ直そうかなあ…、なんて思ってもきたところです。

だから、この1か月、自分自身もこのブログを見返すこともなく、そのまま(言い方が悪いですが)放置してました。

でも、大元の「goo blog」さんから週明けにレポートが届くんですよ、

「あなたのブログにはこの1週間、〇〇人の訪問がありました」みたいなメールが…。

そうすると、何も触れていないこのブログですが、ありがたいことに一定数の訪問者がいらっしゃるわけです。

このブログをたまたま見掛けられたとは思いますが、嬉しいですよね。

だから、これからもこのブログは続けようと思います。

ただし、更新ペースは落とすかなあ(恐らく)。

その代わり、ちゃっかり「インスタグラム」を始めてみました。ずっと興味があったので。

あちらは完全に趣味ネタ。

これからはこのブログとインスタを併用していくという訳です。(今回は長々と綴っちゃいました。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿