思い立ったその時に…

とあるマンションから綴っています。~ desde 2006 , en Fukuoka ~

懐かしいスプライト

2006年07月28日 | ★日記
コンビニで、懐かしい「瓶入りスプライト」に出会いました。
小さい頃に、近所のこぢんまりとした店で飲んだものです。
今回は、復刻版ということで、箱入りです。何か不自然…。



箱から出すと、懐かしいですね。
大人になって改めて見てみると、小さく感じます。



昔と違うのは、ふたの部分。
手で開けられるタイプです。
どうせなら、栓抜きタイプにして欲しかった…。

しかも、今回は、おまけ付き!



箱の中には1980年代に流行ったヨーヨーが入っています。
小さい頃やってみましたが、なかなか上手くいかなかったのを覚えています。



リベンジしたい気持ちになりました…。
ちなみに、これはセブン・イレブンで売っていました。
他にも、「コカ・コーラ」「ファンタ オレンジ」がありますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿