思い立ったその時に…

とあるマンションから綴っています。~ desde 2006 , en Fukuoka ~

京都をあとに

2019年08月29日 | ◆19大阪・京都の旅
2泊3日は短い!束の間の家族旅行でした。

それにしても夏の京都は暑いですね。町全体がサウナみたいです。改めてそう思いました。

駆け足で回った大阪と京都。メジャーな所に行けましたし、知人にも会えましたし、そして、カフェにも行きました。





好んで食べる抹茶味ではありませんが、京都に来たからにはねぇ…。折角ですので。

そして、こうやって次回の家族旅行を叶えるためにも、また明日から頑張ります(汗)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿