雀ばぁば

おしゃべり雀、孫7人

必需品ヘアスプレー

2022-02-14 23:08:00 | Weblog

昨年くらいから、私のヘアスプレーの減り方が早いのでは?と感じてたけど
夫が使っていた🙄

少なくはなったがまだ有る頭髪。
3cmくらいに散髪したのを櫛で分けている?
風で乱れるのを防ぐためにスプレーを使うとのこと

分け目が有るの気づかなかったわ😆

スプレーがなくなったから買って来いや!
言われて
アラ!!  やっぱり!  気のせいじゃなかったのね

で、大きいサイズのヘアスプレーを買った。
手の力が弱ってるので、ちょっと重たい

私も美容院へ行きたいけど、
コロナを恐れて、もう二カ月近く行けないでいる。
我慢の限界に来てるけど、
スプレーで抑えて整えているつもり

お出掛けすることも無いのに
ヘアスプレーがどんどん軽くなっています。
夫、83歳になりましたー





コメントを投稿