雀ばぁば

おしゃべり雀、孫7人

初めての めまい

2010-11-30 21:51:18 | Weblog
大仕事が終わって
後片付けも一段落した日。

夕食の片づけの後 ちょっとお茶。

ポットからお湯を注いで
コップをかき回していたら・・・

グルッと 首が 一回転?したかと思うほどの め ま い

いきなりだったので そのまま 気を失うかと
一瞬思ったが テーブルに捉まって
椅子まで横ばい、座った。

吐き気や気分の悪さはなかったので
そのまま、
お茶をすすった。

回ってるなぁ・・・。

右耳がジャンジャン 鳴っていた。

びっくりしたなぁ、もう~~~の状態。


どうなるのかとちょっぴり心配したが
30分くらいで治まった。

その夜は、早々に寝た。


よく眠れて、翌日は 何事も無し。



その又翌日の夜、
パソコンで遊んでいたら、

来た 来た! めまい。

う・まずいぞ!
ゲーム止めて 早く寝よう…と思いつつ
止められなかったら、
吐き気が来てしまった。

後悔、先に立たず・・・。



“歳を取ると 何時 何が起きるか分からないのね。”

今日、人生の先輩に話したら、
“その通りだよ” と言われてしまった。


あ~~~ そうなんだ~~
何時 倒れるか 分からない・・・

懲りない人の わたくし、
パソコンは 止められない

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじゃりん)
2010-11-30 23:45:44
いま、多いですよ~めまい。
季節が本格的な冬になろうとしてますから、変わり目は特に頻発です!
なんせ、幼稚園時代から付き合ってますから、私...。
パソコンも厳禁です!
返信する
こじゃりんさんへ (雀ばぁば)
2010-12-01 09:56:49
あら~!
幼稚園時代からですか~

大先輩!

でも、パソコン
きついです
返信する

コメントを投稿