雀ばぁば

おしゃべり雀、孫7人

Sちゃん おめでとう!

2011-05-21 16:49:25 | Sちゃん
昨日、Sちゃんから電話。

同級会の主導だったKちゃんが
目下、ガン闘病中で
58kgにまで痩せてしまった話をした。

とても気になっていたので
心が痛んだ。

あの時のDVDをうまくコピーできないでいた私。

少し気持ちに余裕が出来たので
あらためて取り組み、
やっと目途が立ったところだった。

Kちゃんにも届けたいと思っていた。





ところが、
Kちゃんの話は
前置きで・・・。





なんと、Sちゃん最大の悩みだった息子(次男)の
結婚が決まったと

今まで、
私のことがとっても羨ましくて仕方なかったとか・・・。

Saちゃんところはまだ決まってないので
この話は出来ない。
あんたのところならいくらでも聞いて貰えるから

ハイハイハイ、いくらでも聞きますよ
おめでとう~~~


我が家の子供達と
年齢は前後しているから
彼は39歳になっている由。

とっても真面目で無口、
何所にいてもよくしゃべる
声の大きなお母さんとは大違い。

近頃の若い娘は 
男を見る目がない・・・とおもってたわ~。
よかったね~~~

Sちゃん、ほんとに おめでとう

コメントを投稿