雀ばぁば

おしゃべり雀、孫7人

論文 提出

2011-05-18 10:27:48 | Weblog
このことがいつも 頭から離れなくて
気が滅入りそうだったので
何度も何度も書き直して
読み返して
ほかの視点から 言うことは無いのか 考えたけれど
やっぱり 無くて

エイッ ヤッ と
提出しちゃいました。

母の日に
息子が電話をくれたとき
この話をしたら・・・

へ~~~と驚いて

“論文なんて 読む人の気分で認めるかどうかが決まるんだから”・・・と
慰め?られてしまった。

通る訳ない! と思ってるな


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじゃりん)
2011-05-28 11:36:10
おぉ~!どこに、どんな論文を出されたのですか?
お疲れ様でした!
返信する
こじゃりんさんへ (雀ばぁば)
2011-05-29 09:58:16
フフフ・・・。
母校へ出しました。
健康食品系の論文です。
でも、ちょっと視点がずれてるかも・・・。
これって、通らなかった時の言い訳みたいな気もするけど。
講義を受けた段階で、資格を取らない人はその理由を書け…とあったので、まあ何とかなるさやるだけやってみべえ…と言う訳です。
返信する

コメントを投稿