雀ばぁば

おしゃべり雀、孫7人

大穴事件?

2008-02-03 22:53:57 | Weblog
足のリハビリに
私としては、と~っても真面目に
通っている。

はや、3ヶ月が過ぎたが
お医者様は、
若い人が怪我したのと違って
あなたの足は元々悪かったのだから・・・と。

早く、縁を切りたいのに、
OKが出ない。
労災が切れないと
腰や右足が治療できないと
訴えたら
「出来ますよ。   
あなたが、治療して欲しいと
言わなかったからしなかった。」と。


「言いました!何度も」
毎日来てたのだから、
腰の治療も早くから受けれていたら良かったのに。
でも、お医者様には勝てない。

レントゲンを撮ってくれた看護師に
労災以外の治療も
受けれるのかと尋ねたら
何となく歯切れが悪かった。

仕方ないから、
また、やけくそで毎日行っている。


送り迎えは、夫が黙ってしてくれるので
有り難くお世話になっている。


ところで、
先日、いつも義母がしてくれる洗濯物たたみを
沢山あったので
私も手伝った。

そして、
私のソックスに大穴を発見。
踵が無くなるほどの穴。
こんなになるまで
全く気付かなかった?
う・か・つ・・・。

リハビリの時、
靴を脱いで
足に重りの負荷を掛けて
足首をしっかり立てて
あちら側でリハビリしている皆さんに
足裏を見せている。トホホ・・・

さらに、最近は腰に電気を掛けて貰う。
ベッドにうつ伏せになって
足裏は
イヤでも人目につく。トホホ・・・

なんと、迂闊な人生を歩んでいることよ



コメントを投稿