雀ばぁば

おしゃべり雀、孫7人

真っすぐ手をあげる⁉️

2020-12-13 20:39:00 | Weblog
耳の横に真っすぐ手をあげる❗️

今、これに挑戦している😄

自分では、きちんと上がっているつもりだったけど
かなり頑張らないと直ぐに肘が曲がる・・・

コーラスの教室で
コロナが怖くて参加出来ない人で動画配信を希望する人のため
撮影している。
この映像を見てガックリ😅😥

レッスン始めはいつも柔軟体操をする。
両手を耳の横に真っすぐ上げて
そのまま身体を二つ折りにして・・・
というところから始まるのだが。

一緒に歌っている皆さんは私の娘世代。
両腕ともスッキリ伸びて上がっている。

私、上げてるつもり・・・しっかりくの字😅
えっ🤯ウソ
楽〜に上げてるつもりだった

以来、肘を曲げないで上げるように努力中😊

目下は私もライブでレッスンしている。
町内から一歩も出ない生活。

高齢者ですからね🙄





コメントを投稿