雀ばぁば

おしゃべり雀、孫7人

1900日って!

2010-10-21 01:18:28 | Weblog
ブログを始めてから今日で 1900日って

たまたま、目にしたものだから・・・

何年と何日になるんだろう

あ~ 考えるのも面倒くさい・・・


誰か、計算してみて・・・・・



なんか関係ない写真を入れようとしたら
山茶花の写真があったので入れたけれど
この樹、この夏の暑さに負けて 枯れました。


夫が、切り倒したら 毛虫にひどく刺されて
皮膚科へ直行。


樹が大きいから大丈夫と
水やりを怠った?
仕返しされたのかも・・・・・。


あ~ なんか支離滅裂。

同級会疲れが出ています

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじゃりん)
2010-10-30 19:18:21
5年と75日でした。(笑)

毛虫に刺されたの、大丈夫ですか?
痛いらしいですよね。(汗)
返信する
こじゃりんさんへ (雀ばぁば)
2010-10-31 10:15:04
ご・ご苦労をお掛けしました
5年と75日でしたか!

あの時、疲れていたのに
1900日に ツイ 目が止まって
書き込んでしまいました

毛虫は強烈でしたが
注射と抗アレルギー剤服用で
あっという間に引きました。
近代医学の力ですね。
返信する

コメントを投稿