雀ばぁば

おしゃべり雀、孫7人

怪しい電話

2021-08-04 21:45:00 | Weblog
050から始まるナンバーの電話がかかった📞

心当たりのない電話には、決して名乗らないようにして「ハイ」とだけ、応じる。

「○×商会です」と女性の声。
「お宅に履き古した靴はないですか?
どんな靴でも良いです。買い取りますのでお金になりますよ!」

???

「一つくらいは有りますよね!あるでしょ?
お伺いしますので出してください!」

畳み掛けるように言ってくる。

「家はそういう事には関わりません。」

「一足くらい、あるでしょう! お金になるんですよ!」

「だから、そういう事には関わりません!」

ブチッ!

いきなり切れた!
あの、猫なで声は何なんだろう?

皆さん、ご注意くださいね!

靴は有るけど・・・などと言おうものなら即、
やって来そうな感じでした😅

うっかり玄関に招き入れたら、そのあと、
何を狙われたでしょうか?

恐ろしい❗️



コメントを投稿