雀ばぁば

おしゃべり雀、孫7人

Sちゃんは 来なかった😅

2021-02-22 21:04:00 | Sちゃん
な〜ぜか?!

それは、彼女の無類の世話好きにあります。

今朝急に、友人から頼まれ事。
退院が決まったけど、急だったので家族の都合がつかない。
家まで送ってくれない?
タクシー代高いし・・・と。

彼女の場合、この手の頼まれ事がとても多い。
仕方なくとか、断れないとかではない、
心からお世話する人です。

今日も、多分、昼食はどうするのか?、
必要な買い物があるか?
どうかするとその家の掃除や洗濯までやってしまいそう😄
送り届けたら、ハイ、サヨナラ!では終わらない人なのです。

依って、我家には来れませんでした。
小学生の頃からの付き合いだから驚きもしない。


ハイハイ、又、来れる時にいつでもお越しくださいませ😊
スマホの習得は週末になりそうです。

ここのところ、私のブログにSちゃん登場、続いてますね😆



コメントを投稿