雀ばぁば

おしゃべり雀、孫7人

緑のカーテン

2009-07-27 08:55:32 | Weblog
ニガウリは
立派に育っています。


キッチンの窓辺は
今や、家族の楽しみに・・・。

西日を遮って
風にそよいで

見えないかもしれないけれど
実も一つ育っていて

(見つけた人は エライ!
ただし、何も出ません)

葉っぱの一枚一枚が
ずんずん大きくなるのも
嬉しかったりして・・・


朝顔より緑がきれいで
良かったかも。

窓辺に置いた植物も
それぞれに思い入れのある物ばかり。

真ん中のワイングラスには
ガラスの金魚がいます。
とっても可愛いんですよ。

小さな幸せを綴りあわせて
心の曇りが
晴れてくる気がします。

緑のカーテン
大好き!
窓辺、大好き!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじゃりん)
2009-08-01 16:46:21
みてるだけで、涼しくなります!

実、わかりませんでした。

真っ赤な金魚さん、かわいい!!!!!
ワイングラスに入れるなんて、オシャレ
返信する
こじゃりんさんへ (雀ばぁば)
2009-08-03 10:00:17
金魚、可愛いでしょ
ガラスなんだけど
とても良く出来てます

エサ、やらなくていいし
水替えなくていいし、
私にぴったり

実は、
窓枠、右端の中央に
ちょこっと顔を出しています
返信する

コメントを投稿