今一写真館

旅行、ドライブの写真などなど

2015 市の健康診断

2015年09月16日 | 健  康

 会社を退職した後は毎年市から健康診断の案内を受けていました。

自分の身体・健康への過信から今まで一度を受けたことがありません

でした。

 今年1月に家の近所に通院する病院を変えてから、担当医から受診

するように強く勧められていたのです。

実は、閑人は生まれてこのかた一度も病気・怪我を含めて入院をした

ことがないという人間なのです。

(勿論、盲腸もいまだ後生大事にもっています)

でもまあ寄る年波には勝てませんし、できれば健康でなるべく長生きを

したいなどとも考えていますので、今年から受診することにしました。

約半月後に結果を聞きに行くことにしてますが、結構ドキドキものです。

 

 よくお邪魔するBlogのいくつかで、管理人さんやそのご家族が調子が

悪いと書いておられるのを拝見すると、ホント健康だけは気を付け

なくっちゃと思います。

お早い全快をお祈りします。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年ぶりの瀬戸物まつり | トップ | 熊野古道ウォーキング①馬越峠 »

コメントを投稿

健  康」カテゴリの最新記事