アラ・還世代のつぶやき

還暦後の楽しみ方あれこれ

帝国ホテル「お花見ランチバイキング」

2012-04-02 22:46:31 | グルメ
今年は花冷えが続き桜もなかなか膨らみませんが、少しずつピンクに染まってきています。
例年なら帝国ホテルから見ごろの桜並木が楽しめるはずでしたが・・・・
帝国ホテルでは様々な桜メニューが用意されていましたが、手軽に楽しめる1階ロビーラウンジで
お花見ランチバイキングを楽しんできました。
種類はそう多くはないのですが、さすがローストビーフだけでもお値打ちだと思いました。パンもデザートも一流の味が楽しめます。
インターネット予約で4,200円が3,900円に⇒お得です。4/30までやってます。
★ローストビーフは特製ソースとホースラディッシュで




★大根とアボガドのサラダがとっても美味しかった


★サフラン風味のピラフ


★デザートは4品すべて満足



今年の花見にお薦めです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿