アラ・還世代のつぶやき

還暦後の楽しみ方あれこれ

奈良ミシュラン「イ・ルンガ」へ

2011-10-21 10:03:18 | グルメ
先週の土曜日にイ・ルンガへランチに行きました。
2度目でしたが、それぞれに手の込んだプロの技を堪能しました。
タイミング良く奈良ミシュランが発表されたので、食べたメニューをご紹介します。
以前ランチは3,700円ぐらいのコースがあったのですが、現在は5,250円のコースからです。
もちろん予約無しでは無理でしょう。

ジノリの器とクリストフルのフォーク、ナイフはさすがです。
     ↓


アミューズブッシュ(小さな前菜)
     ↓


前菜  トリフ・えび・さつま芋・自家製いくらなど
     ↓




1.選べるメニュー(リゾットかパスタ)パスタの写真は忘れました。リゾットの上に乗っている紅葉玉ねぎは淡路産のとても甘い玉ねぎでした。
     ↓


2.選べるメニュー(庄内牛かスズキ)牛のネックの部分でしたがとても柔らかく口の中でとろけます。
     ↓



他にフォカッチャ・お口なおしのソルべ、デザート、飲み物でした。

満腹、満足!主婦にとってのたまの外食は至福のひと時です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿