アラ・還世代のつぶやき

還暦後の楽しみ方あれこれ

パワーチャージ「ディナーバイキング」

2012-06-24 16:42:16 | グルメ
 ホテルグランヴィア京都の2階レストラン「ル・タン」でのバイキングにはシニア料金(通常4300円→3500円)やお誕生日優待・メンズ&レディースプラン(平日限定)などお得情報が満載。
先月はお誕生日優待で今月は女性4名で1名無料で食べてきました
ロビー横のレストランです。
先日はトルコ桔梗・テッセン・アストロメリア・ベッチーズブルー(瑠璃玉アザミ)・ビバーナムティヌス ・サボテンなどのディスプレイが素敵でした。





料理の内容は種類が多くとても食べ切れませんが、チョイスしたものはどれもバイキングにしてはどれも美味しい!
こんな感じで選びました。








◆バイキングの時はなるべく炭水化物は避ける→パスタ・チャーハン・冷麺も美味しそうでしたがパス
◆出来たて調理がアナウンスされるのでゲット→鮑ステーキ・にぎりずし・ふわふわスフレは食べるのが忙しく写真忘れました
◆ここのカレーはとても美味しので、少しでも食べてみて!
◆アルコール好きの人は飲み放題プランがお薦め(ビール2杯以上ならお得)
◆時間制限90分なので要注意

こんな日は、カロリー計算を忘れしっかり楽しんできました→シニアで良かった?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿