Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

親も引退です。

2009年09月26日 | Weblog
今日は盛女バレー部父母会の定期総会。

この総会をもって、我々3年生の父母も実質的な引退です。

まさに政権交代です。(我々が自民党だった訳ではありませんが)

この2年半、嬉しいことも残念なことも色々なことがありましたが、無事勤め上げられたことは、一重に父母会の皆さんのご協力のお蔭です。感謝、感謝です。

特にも、藤原会長、佐藤事務局長には多大なご苦労をおかけしました。

この二人がいてこそ、父母会の運営が成り立ったと思っています。

本当にお世話になりました。

次代の父母会にも、頑張ってほしいと思います。


明日から一歩引いて盛女バレー部を応援することとなりますが、立場が変わっても応援する気持ちに変わりありません。

出来る限りの協力はしたいと思っています。


頑張れ!
盛女バレー部。
盛女バレー部父母会。



いつまでも応援し続けます。


.....それにしてもいい父母会でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿