Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

ばじりこ亭

2012年06月02日 | Weblog
久々に高松の池です。



図書館に行ったついでに高松の池を一周し、ピザとパスタの「ばじりこ亭」に初めて行ってみました。



以前からかなり気になってたお店ですが、一人じゃ敷居が高く感じられなかなか入れずにいましたが、今日は女房と二人で入りました。

頼んだのはお店おススメのミックスピザと、チョップドハムの冷やしポモドーロというスパゲティです。




どちらも超美味しい。女房も大満足です。

値段は手頃だし、量も多からず少なからず。また行きたいお店です。

こんなに近くにこんなに美味しいお店があったとは。もう少し早く来てればよかった。
せめて、娘が盛女に通ってた頃に。

藤原組長、ここ良いですよ。2時間限定ですが、スーパードライ飲み放題+料理10品で一人3,500円。

盛岡に来られた時には是非飲みに行きましょう。もちろん奥さんもご一緒に。

車だとこのお店は見落としてしまうかも。キッチンアベの斜め向かいと言った方が通りはいいかもしれません。

場所はココ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水穀はるき)
2012-06-02 16:37:14
信 用 第 一、 良 い 品 質、低 価 格は  私 達 の 勝 ち 残り の 切 り 札 です。
皆 さ んの こ 光 臨 を 歓 迎し て く だ さ い。
当 店 の 主 要 な 経 営 の ブラ ン ド コ ピー:
ル イヴ ィト ン、 グ ッ チ、エ ル メ ス、 シ ャ ネ ル、 バレ ン シ ア ガ
コ ー チ、 ブ ル ガ リ、カ ル テ ィ エ、ロレ ッ ク ス、タ グ ホ イ ヤ ー、オ メ ガ
時 計 、 財 布、バ ッ グ
期 待,ご 注 文 の 方は !
人 気 財 布 貴 族 店
代引きわできますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください。
lyCos.kaKakC.cOm
返信する

コメントを投稿