Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

タイヤ交換終了

2013年11月09日 | Weblog
今朝は寒かったですねぇ。

盛岡ではとうとう-1.8℃を記録しました。

天気予報では明日はで、明後日からとのことだったので急遽タイヤ交換をしました。

我が家は女房の車と自分の車の2台ですが、ガラスの腰が最近ずっしり重くて、作業中に悲鳴をあげないか冷や冷やしながら作業をしておりました。

今年初めて女房に手伝ってもらってかなり助かりましたが、中腰の作業が多いためか腰の具合は格段に悪くなりました。

普段でも前かがみにしてないと辛くなりました。これで杖をついたらすっかりおじいさんですな。

明日は間違いなくもっとひどくなっていると思います。

風呂上りに多めに湿布を貼って、アルコールも少し多めに飲んで、体の内外から冷やしたいと思います。



そんなガラスの腰には全く関係なく、エル様は気持ちよさそうに寝息をたてて寝ております。



あぁ、タイヤ交換の時だけでもエル様になりたい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイヴィトン 財布 新作)
2013-12-04 11:16:59
突然訪問して失礼しました。
ありがとうございます ブログの持ち主だけに
◎→超人気質屋 ブランド偽物←◎
2013年最高財布等級時計大量入荷超人気!!!
http://www.jpnetbagsshop.com/
返信する

コメントを投稿