Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

桜 満開です。

2011年05月05日 | Weblog
                       (松園小学校)


                       (四十四田ダム)




昨夜、山梨から帰ってきました。

やっぱり、こちらは肌寒い。700Km近くも離れているとかなり違うもんだと身をもって実感します。

今朝は朝からです。

エル様が散歩に行きたがって朝の5時前からソワソワしています。昨日のロングドライブの疲れも抜けぬままエル様と散歩です。

眠さは残るものの、久しぶりの散歩でこちらも嬉しいし、エルもなんだか嬉しそうです。



盛岡もとい、松園のに間に合いました。丁度、今が見ごろです。

今日は、珍しく女房も一緒に行くと言い出して、二人で散歩がてら桜を見にでかけました。

自宅を出てから、あちこちの桜を見ながらああでもない、こうでもないとたわいのない話をしながら一時間半程度歩きました。

いつもは一人の散歩で気ままに歩くのですが、今日はなんだか疲れたような気が....
(女房には内緒ですが半日も歩いたような気がしています)

エルとの散歩は疲れないのに、女房との散歩は何故疲れる????


明日は、一人でじっくり歩くのだと堅く誓うのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿