Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

山梨3日目

2011年05月03日 | Weblog
今日は1日娘の買い物でした。

石和のドンキホーテ  甲府のニトリ  甲府のヤマダ電機  甲斐のラザウオークとお店まわりでした。

写真は甲斐市のラザウオーク隣の「日本航空高校」です。

野球もバレーも強い学校です。

校名どおり、敷地内に飛行機があるんです。岩手では絶対にお目にかかることはできません。





ラザウオークって、盛岡でいうと前潟イオンとか、盛岡南サティといった類ですな。

正直言って、人が多くてただ疲れるだけでした。

下の写真はラザウオーク内のお店で注文したケーキです。私が注文しました。結構甘いものも好きなんです。




帰りの中央道はさすがのGW中とあってか、渋滞でした。行きが30分のところ1時間以上かかってしまい、買い物と渋滞で少々お疲れ気味です。

さぁ、明日は盛岡に帰ります。

あっという間の山梨滞在でした。今回は娘たちのバレーが見られなくて残念でしたが、あちこち遊びに行けたので良しとします。

また、来年あたり機会があれば来たいと思いますが、娘は嫌がるんだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿