Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

想定外

2015年08月05日 | Weblog


土用の丑の日じゃありませんが、何故か今晩は”うな丼”でした。

女房に臨時収入があったとかで、思いがけずご相伴にあずかることができました。

今年最初で最後だと思いますが。



会社の健康診断の結果が出ました。

物凄く高い値があって、会社の同僚からは「よくこんな数値で生きてるな」と感心されました。

なにかと大人のお付き合いが多いもので。と思いっきり言い訳しても結局は自己責任ですから。

そして胃は再検査です。胃カメラです。1年間の不摂生の賜物です。

あぁ、隔年で胃カメラ飲んでます。

自分の感覚では、胃じゃなくて他でひっかかる心配があったので、少し驚きでした。

やっぱり、若い時のイメージのままではもう体がついていかないんですね。

いやでも年を感じざるをえません。

明日、病院に行って検査日の予約をしてきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿