◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

すごい演出

2016年02月26日 | 田舎生活
今日から、実家の母が我が家に来ています

夏などに遊びに来たことはあっても

この寒い時期に来るのは初めてです

暖かい地方に住んでいる母に

果たして耐えられるかどうか?⁉

今朝もマイナスの温度でした

でも室内は暖かいので、大丈夫でしょう

ところが!!

母を歓迎するかのように、いきなり小雪が舞い初めました

聞いてないよ・・・ (。>д


夕方には雪景色になってしまいました

凍結地域の洗礼でしょうか?


でも、根っからの天真爛漫な性格の母

冬の作業の薪作りを見たことがないので

「家の中にいるより、外で身体を動かしたい」と

一緒にやる気満々です

風邪をひかないように、気を付けてあげなくては (^_^;)))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿